0001
【お知らせ】記事更新をほぼ停止します
↑画は無関係です。


この度、新たな活動を開始する事になりました(当サイトとは全く無関係)。
そちらの方が忙しくなりますので、こちらの活動は基本的にはほぼ終了させて頂きます。

余裕があったら少しずつでも適当に更新を考えてはおりますが、
現段階におきましては全く目処がつかず、ほぼ不可能な状況となっております。


旧サイトを含めまして、開始からまもなく2年が経とうとしております。
軽い気持ちで始めたのもあり、開始当初はここまで続くとは思っていなかったのですが、
予想を超えるアクセスと励ましのコメント等もあり、ここまで続いたと思っております。

これまでのご訪問、ありがとうございました。
0002

このサイトは、基本現状のまま残しておきます。
先にも書きましたが、今後余裕がありましたら少量程度の更新はあるかもしれません。
その際はまたよろしくお願いしますm(_ _)m